arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
Chuodori

2017年、日本で一番の最高峰トリートメントは何か?!髪をきれいにしたければMINXへ!

December 01, 2017

Ginza Chuo-dori

Author
minxginzachuo


「MINX 銀座 中央通り店」トップデザイナーの小林篤史です。

今現在、いろんな種類のシャンプー、トリートメントが売られている中、果たしてどのシャンプー、トリートメントが一番良いのか疑問に思ったことはありませんか?

ノンシリコン、オーガニック、クレンジングなどいろんなものがあふれています。

ではいったい何がいいのか?


僕が個人的に推しているシャンプー、トリートメントはありますが

正直一番を決めるということはできません。

こんなタイトルを書いといておかしいと思いますが、理由はあります。

それは一人一人髪質が違うこと、ダメージ量が違うこと、求めているなりたい髪質、髪型が違うこと、生活環境が違うこと、性別が違うことに起因してしまうからです。

なのでその人それぞれによって使うべきシャンプー、トリートメントは変わってきてしまうのです。

「じゃあ、何がいいんだ?どうすればいいんだ?」

とお思いだと思います。

個人的にオススメのものを紹介いたします。

僕自身、トリートメントソムリエですので、贔屓というわけではないのですが

最近2017年11月にリニューアルしたMILBONさんの「Aujuaトリートメント」はかなりおすすめです。

IMG_4359.JPG

何がオススメかというと、お客様一人一人の髪のお悩みに合わせていろんな種類のシャンプー、トリートメントが選べ、そろっているのが一つの理由です。

もう一つの理由は髪の悩みに合わせた成分がお悩みに特化して髪に効いてくれるので

使えば使うだけ、お悩み解決に繋がってくれます!

そしてもう一つの理由が、「spring-8」という世界最高峰の研究施設で発見した「iDtコンプレックス」という新成分を使って

今まで届かなかった髪の芯のそのまた芯まで栄養が届くようになりました

この技術はMILBONさんが特許を申請しているので、ほかのトリートメントでは使うことができないのです.

今現在、最高峰のトリートメントといっても過言はありません。

そこでそれぞれの悩みに特化したこのオージュアシリーズのラインナップをご紹介します。

※(文字をクリックすると詳しい詳細のページに飛びますので,気になったものは見てみてください。)

画像はMILBONオージュアホームページから引用。

QUENCH(クエンチ)シリーズ。

カラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みに。

髪の乾燥を抑え、潤いに満ちた髪へ。

mv_quench.png

image1.JPG

FILLMEROW(フィルメロウ)シリーズ。



ブローやヘアアイロンなどの熱で硬くなった髪の悩みに。

内から感じる柔らかさをもたらす。

mv_fillmellow.png

IMG_5821.jpg

AQUAVEER(アクアヴィア)シリーズ。



くせによるうねりで、まとまりにくい髪の悩みに。

上質で美しいまとまりと扱いやすさを高めていく。

mv_aquaveer.png

IMG_5830.jpg

SMOOTH(スムース)シリーズ。



細く、絡まりやすい髪の悩みに。

絡まりを抑え、さらさら髪へと導く。

mv_smooth.png

IMG_5980.jpg

◎EQUIAL(エクイアル)シリーズ。

年齢とともに毛先のまとまりと根元の立ち上がりが気になりだした方へ。

シルエットの整った美しい髪へ。

mv_equial.png

image2.JPG

IMMURISE(イミュライズ)シリーズ。



年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだした方に。

ダメージに負けない健康的な髪へ。

mv_immurise.png

IMG_5804.jpg

TIMESURGE(タイムサージ)シリーズ

年齢とともにまとまりの悪さが気になりだした方へ。

水分保持力を与え、まとまる髪へ。

mv_timesurge.png

IMG_5819.jpg


このほかにも頭皮ケア用のシャンプー、トリートメントも多数そろっています。

そしてもちろん

サロンでの集中ケアも多数そろえています。

髪を本気で綺麗にしたい方、綺麗を保ちたい方

まずは是非サロンにいらっしゃってください。

今までにない仕上がりを約束するのと

これからのケアの仕方、何をすればいいのかを

しっかりとレクチャーさせて頂きます。

一緒に自分史上最高の髪を手に入れませんか

是非お手伝いをさせてください。

お会いできるのを楽しみにしております。

『プロフィール』
銀座6丁目 MINX 銀座 中央通り店 トップデザイナー 小林篤史

B017648960.jpg

カットでは『顔周りの小顔カット、前髪を重視』。
多くのお客様から支持をいただき、ご新規のお客様も多くご来店。
特に前髪カットと前髪パーマが大人気!
また『トリートメントの資格も多数所持』!(トリートメントソムリエ、ヘアケアマイスターetc)。

本気で髪をきれいにしたい方、唯一無二の技術と知識で髪の根本から綺麗になるお手伝いをさせて頂きます。
髪にお悩みのある方は是非ご相談ください♪

「 MINX 銀座 中央通り店」小林篤史

「 ホットペッパー予約画面 WEB予約」


WEB予約枠がない場合は、お電話にて受付させていただきます♪

※ブログを見たとお伝えください☆(ご新規様限定で初回ご来店時は3000円相当の頭皮ケアメニューをサービスさせて頂きます)

小林篤史 instagram フォローしてください♪

小林篤史 facebook 髪の豆知識など為になることを書いています。是非見てみてください。

LINE ID atsushikobayashi9981 気軽にメッセージください♪


【サロン情報】





〇MINX 銀座中央通り店

〇東京都中央区銀座6丁目9-7 近畿建物銀座ビル2Fフロア

ご予約のお電話はこちらから 
  ※クリックで発信いたします。

ホットペッパー MINX銀座中央通り店ホーム画面