arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
Chuodori

MINXスタイリストデビューお披露目会★No.D*\(^o^)/*

October 30, 2017

Ginza Chuo-dori

Author
minxginzachuo

昨日営業後に今年スタイリストデビューされた
先輩方のお披露目会がありました!

MINX全店のスタッフの前でモデルさんを
カットしてスタイリングをしてデザインする
というイベントです(*^ω^*)!

中央通り店からは今回は出ていなかったのですが、
7人の先輩方の技術を見ることが出来ました❤︎


17ece82c9172bbc5798a23e2ddc23ba70aa7c756.JPG



ひとりひとり素敵な個性があり
美容に対する思い、真剣に美容に取り組む姿
を見て本当にかっこいいと思いました!

感動しました!
心が震え本気で先輩方の様になりたいと思いました。


私ももうすぐカットモデルさんに入りますが、
このNo.Dで先輩方の様にかっこいい姿を見せれるように

日々美容と真剣に向き合い、前進したいと思います!
何より大切なお客様に喜んでもらえるスタイリストになります!




先輩方ありがとうございました(*^ω^*)★



アシスタント 黒田真未