arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
Chuodori

MINX銀座Darling☆シャンプーは奥が深い!

May 01, 2017

Ginza Chuo-dori

Author
minxginzachuo

こんにちは。アシスタント3年目の黒田真未です☆

今日は期待の1年目を紹介します(*´∇`*)

DSC_2801.JPG

右から依田さん、山本くん、丹下くんです(^O^)/

丹下くん、わかりにくいw(笑)

ので、こちら!!

DSC_2811.JPG

笑顔がいいですね(*^^*)


ここ最近シャンプーレッスンでシャンプー
をされているのですが、素直な3人なので
日に日に上手になっていきます(๑´`๑)♡



私も1年目の時を思い出しました。
私は中途採用なので1年目を2回経験しています。

今はシャンプー大好き人間で沢山のお客様
からご指名を頂くようになれましたが、
私も最初はとても下手くそと言われていました!(笑)


前の職場ではヘッドスパだけで種類が6種類
あったので正直とても苦戦しました。

約一年間毎日先輩にシャンプーをみて頂いたり
MINXに入社してからも沢山の先輩方にシャンプー
を教えて頂き、自分自身もヘッドスパやマッサージ
を毎週のように受けにいきました。


懐かしく思いますが、あらためて今の自分が
あるのは先輩方のおかげだなと思います。


話はそれてしまいましたが(笑)

私はそれ程、美容室のシャンプーは大事だと思っています!


ひとりひとりツボも違うしコリ方も違いますが、
頭を触るとなんとなくライフスタイルや
どこが疲れているのかわかる気がします。

シャンプーは奥が深いですが、
気持ちを込もったシャンプーはきっと
お客様に伝わると思います!



DSC_2798.JPG


そんなシャンプーを1年目の子にしてほしい
と思います(=^_^=)♡

私も伝えれる限りすべて教えていきたいです☆


次回ご来店の際は是非1年目の子のシャンプー
を楽しみにしてくださいね♪♪


アシスタント 黒田真未