arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
Chuodori

休日は撮影!!たまには美容師らしいことも☆

February 05, 2017

Ginza Chuo-dori

Author
minxginzachuo

こんにちは。

MINX Darling トップデザイナーの小林篤史です。

休日は美容師らしく

撮影をしたり、作品撮りをしたりもします!^ ^

撮影じたいはとても大好きで

美容師意欲を掻き立てられるし

やる気充填できる感じが大好きです!^_^

撮影中のサロンモデルの方々とのお話でも

力貰えますし

本当に楽しくやらせていただいてます!!

B2 撮影1月31日-3118.jpg

今回は今引っ張りだこの

マリッアちゃんにお願いして撮影させていただきました!!^ - ^

本当に可愛くて性格も良いモデルちゃんで

関東高一ミスコンで準グランプリを受賞したこともあるそうです!!

すごいですよねー。(^^)

B2 撮影1月31日-3086.jpg

楽しくやってます!

ぜひみてください!!

837a13028bb15fbf72c1caec1a9c0686880d1531.JPG

MINX トップデザイナー 小林篤史





【STAFF BLOG】

スタイリスト

代表・佐藤和徳 副店長・木俣翔

大山幸也 小暮健一 海野英雄 

小長由典 服部豪 門屋義仁

小林篤史

※個人ブログを開設していないスタイリストも在籍しております。



アシスタント

山内ヨシヒロ 山口安里沙 深堀聖 細川勇樹

黒田真未 榛葉祐太 池内祐樹 

※個人ブログを開設していないアシスタントも在籍しております。





【サロン情報】




MINX ginza darling

〇東京都中央区銀座6丁目9-7 近畿建物銀座ビル2Fフロア

ご予約のお電話はこちらから 
  ※クリックで発信いたします。

WEB予約

Darlingのオススメヘアスタイル